「プログラム」
各構成指標の使い方
MM法の実際・実技
売買候補銘柄の検索
売買銘柄の選択
取引実例の紹介
MM指数の実際
今の相場を知る必要性
判断方法
相場のトレンド、強弱を判断する法
日経平均偏差値指数
最近の相場の判断に用いる方法
MM指数とMM法との複合判断、最強の判断法
MM指数とは?
日経平均と比較して、現相場が天井か底かを判断出来る方法
MM法とMM指数とがコンビになってより売買精度が増大になる
日経平均偏差値とは?
現時点の日経平均が統計的にどの位置にあるのか判断する方法
ボリンジャバンドでの日足では明確に判断できないため用いる
MM指数とペアで用いるとさらに効果が上がる。
|
脅威の満足度!!「100%」(業界初!) 昨年「上級者編」より
■Itickerの実演がよかった。
■特にMM指数が満足。
■ウエイトが明確になった。
■具体的で理解しやすい。さらにとても楽しく話が聞けた。時代にも合っていると思う。
■パソコンを見ながらのレクチャー、進行のスピードがオーディエンスに合っている。あとは、実践してみなければ。
■株価についての色々なアプローチがあり面白い。「絶対」はないと知り、安心しました。
■具体的な銘柄を使用しての解説、論理的で良い。
■講師自身の実践をもとにした具体的な体験があってわかりやすい。興味深かった。
■大変わかりやすかったです。ありがとうございました。
■説明が具体的で良かった。
■著作すべて読んでいます。これに加え、微妙なニュアンスが丁寧にレクチャーされ大変満足しております。今後のご活躍願っております。
■実践の売買を例に取っているので非常に参考になった。このようなセミナーは今まで受けたことがなかった。
■シミュレーションによる裏づけがあって満足。
■進行のペースがとてもよかった。
■MM指数のソフトを作ってほしい。
■著書の内容が具体的に理解できた。
■MM法、特にMM指数をグラフ化できるソフトの開発希望。
■Itickerの紹介、実演がよかった。
■感謝祭より内容が濃かった。やはり値段の差か。
■MMチャートの作り方が分かってよかった。
■Itcker実演は満足。ネット整備されていないのは不満。オンライン実演の実施をしてほしい。資料はカラー化して。
■事例、シミュレーション結果を多数織り交ぜてほしい。
■出席できてよかった。続編があればまた出席します。講師には投資苑日本版、数式の解説書などを書いてほしい。
■各指標の意味するところがある程度理解できました。
■増田さんは内容はもちろんですが、人格についても非常に好感が持てます。■貴重なヒントをありがとうございました。
■自分で考える指標になった気がします。勉強しようという気になりました
■人間の感情が入らないため、人間の欲望が除外される。実例があって参考になった。欲を言えば新興企業への対応をぜひして欲しい。
■理論よりも具体例が中心で満足。ありがとうございました。
■玉の入れ時。2Q-2Qの。がわかって満足。
■ダイバージェンシーの有効性を理論的に説明してくれた点、目からウロコでした。
|
今年はさらにパワーアップ!!!!
|
|