パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで

単純明快!!超バリュー投資
Prof.サカキ式株式投資セミナー 【第2講義】 
2005年12月4日(日)

好評につき終了しました。ありがとうございます

→お申し込みはこちら


榊原教授の著書『現役大学教授がこっそり教える株式投資必勝ゼミ』は、 第9刷、2万部を突破し、3万部に迫る勢いであり、続刊『株式投資必勝ゼミ 第2講』(仮題)の、 記述される追加内容と「進化する頭脳」を標榜する講師が本は伝えられなかった株価予想の実践演習を公開します。

※理解度優先するために、先のセミナー受講者もしくはビデオ/DVD購入者のみご参加いただけます。

■新公開内容

    1,キャッシュリッチ企業を狙え!
    2,最新のバリュー投資対象企業群は、これだ!
    3,個別ケース分析による株価予測手法を徹底解説!

■講師コメント

8月のセミナーから4ヶ月が経過しました。その間に、今年度の 投資実績も上がり始めていますし、Prof. サカキ式投資法そのものも進化し続けています。 また、現在、『株式投資 必勝ゼミ』の「第2講」の原稿も執筆中で、その中から「とっておきのお話」を出版より前に、いち早くお届けします。誰よりも早く「Prof. サカキ式投資法の最新手法」に触れてみて下さい。
また、将来の株価を的確に予測する「個別のケース分析」の手法も実践的に習得していただきたいと思っています。
夏のセミナーに引き続き、またご一緒に楽しく学びましょう!

■講師/榊原正幸

1961.6 名古屋市生まれ
現在、青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授。会計学博士。 日本で唯一の英国の会計学博士号取得者。 1990年大規模な仕手株を空売りして、莫大な損を出す。「生涯通算で、しっかりプラスに なるまで諦めない」と心に誓う。 1993年株式投資に会計学の理論を実践的に応用し、着実に年間30%以上の利益を上げるようになる。2001年「日税研究賞」を受賞。

■過去の参加者様のご感想 (ご満足度98.3%)

とても満足、次回のフォローアップに期待、(レベルアップに)進化が楽しみ。/ 買い方について、はじめて理解できた。今までのセミナーでは具体的な投資法ではなかった。/ 後半が難しかった。しかし、とても興味があります。/ 「個別銘柄のケース別分析」が時間が足りなくて、理解しきれませんでした。またよろしくお願い致します。/ 思ったより若い先生なので驚きましたが、熱意が伝わってくる講義であり、お合いした甲斐がありました。(写真よりもお若い)  T.S様/ PER.ROEに関しては、目からうろこでした。増田様/ 先生の本を読んでいなかったので、難しかったが、本を読みながら勉強にいきたいと思い、有意義でありました。/ 本では伝わなないコツがわかり、セミナー参加してよかった。わかりやすい説明であった。隅田様/ 分かりやすい説明でした。ぜひ実践したいと思います。まだ自分の投資方が確立してませんでしたが、これで何とかなりそうです。/ 本日は充実の内容の講義ありがとうございました。おだ様/ とても体系的に説明されていて良かったです。理論面でも投資手法的に確立していて即実践に役立つ内容のセミナーでした。おかげで大変有意義な時間を過ごす事が出来ました/とても刺激になりました。もっと勉強して知識を増やしたいです。投資もがんばります。ありがとうございまいた。/私がは田吾作投資家だったと思う。大変参考になった。感謝!/こんな素晴らしいセミナーでいいんですか?断然良かった。/榊原先生の話は理論的で大変説得力があり勉強になりました。是非、実践したい。/とても解りやすくて楽しかったです。もっと長く聞きたかったです。/PBR重視の考え方は参考になりました。

Prof.サカキ式株式投資の投資法

   お友達にも教えてあげる

その他のセミナー