パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで

ラリー・ウィリアムズ来日決定!! カリスマ投資家伝説2005
2005年5月14日

マーケットタイミングの追求 日本株戦略
2005年5月15日(日)開催

Top of the Top Wizards 来日決定!!
ラリー・ウィリアムズセミナー
2004年8月28日(土)・29日(日)

インタビュー
参加者限定で講義内容を理解するための無料サポート掲示板つき!!(3ヶ月間!!)

本セミナーでは、講師が多額に利益をあげた実際の役立つマーケット分析を紹介します。マーケットの取り巻く環境の条件から中長期分析により、『マーケットの転換に必要な条件』を見出し、有効な各自のテクニカル分析と組み合わせることで、日本のマーケットにおいても、トレンドの変化をより正確な「タイミング」でキャッチすることができます。時の試練に耐えたラリーのオリジナルの投資理論、売買手法に加え、セミナーでのみ公開するという最新の研究、実践結果を公開します。

ラリー・ウィリアムズの名前から想像してしまうのは、「テクニカル」ですが、驚くべきことは、彼がマーケットのパターンや季節要因などのファンダメンタルズ(マーケット分析)も重要視しているということです。ウィリアムズ%Rやウップスをはじめ、いろいろなプライスパターンやインディケーターをこの世に送り出したラリーが、 "チャートは何も語らない" と言い切ることには驚かされます。彼の相場分析は全て実践をベースに構築されており、その理論や概念はいかなる国の株式市場にも通用します。なぜなら、世界中のすべてのマーケットは同調して動く傾向があるからと著書で証明しています。

2004年8月28日(土)開催 10:00〜17:00
『ピクチャー パーフェクト』絶対のマーケット分析 〜短期売買にも役立つ中長期売買法〜
1,マーケット分析
 機関投資家(コマーシャル)/バリュエーション/季節要因

2,仕掛けのテクニック
 ウイリアムズ・トレンド/ユニバーサル・エントリー/トレンドライン・ブレイクアウト/3バー・エントリ

3,仕切りのテクニック
 3バー・エクジット/ベイル・アウト/ターゲット・シューター

4,マネー・マネージメント
 ウイリアムズ・マネー・マネージメント

2004年8月29日(日)開催 10:00〜17:00
『ネクスト ステップ』売買システムを作る 〜1日から5日間の短期売買法〜
A)R&Rトレーディング・システム:−どの市場、商品でも、このコンセプトは活用できる!

1.仕掛けのテクニック
  オリジナル・ウップス!/ディレイド・ウップス!/リング・ハイ/ ロー

2.仕切りのテクニック
  3バー・エントリー/エクジット/ベイル・アウト/ターゲット・シューター

B)ブラスト・オフ: 短期売買用新指標(インディケーター)

C)システム・トレーディング
 1.S&P500:プライス・パターン/インディケーター/相関関係を取り入れた売買ルール
 2.大豆先物:ウップス!にポイントをおいた売買ルール

D)マネー・マネージメント

※中長期売買から短期売買と2日連続のセミナーとなります。2日間受講したほうが理解は深まりますが、1日でのご参加も受け付けております。
※「ネクスト ステップ」でシステムのプログラム化にはパソコンは必要ですが、セミナーで学ぶべきことは『コンセプト』で、その講師の考えを理解して頂き、各自のトレーディングに生かすことを目的としております。PCが使用できなくとも問題はありませんが、売買システムの構築ができれば、より便利になります。ソフトテクニカルサポート


ラリーウィリアムズとは?

アメリカの権威あるリアルマネーコンテスト「ロビンスワールドカップチャンピオンシップ」で、1年間で1万ドルを114万ドルにし、なんと11000%を超えるリターンで優勝する。
いまなお、公式の記録に残る限り、史上最高の成績。 彼のトレード手法の特徴はその統計的な裏付けをベースにした短期時間枠の回転の速い売買と、資金を効率的に増やすマネーマネージメントにあります。 その理論や手法はラリーのおこなうセミナーや著書によって広められ、その後多くの成功者を生んできました。
いまでもプロ、アマを問わず、世界中の、短期トレーダーとして成功した人たちの考え方に、ラリーの理論の影響を強く見ることができ、現在でもマーケットで成功するために非常に有効な手段であるでしょう。

一般投資家の目線で!

世界でウィザードと呼ばれるトップトレーダー達は、しばしばセミナーで講師を務めています。こうした成功者達はトレーダーとしてとか、人間性とかそういうものは私たち一般 投資家と比べて、特に優劣は無いでしょうが、彼らの手法を他の一般投資家が教わってマネできるかどうかと言う意味では、ラリー・ウィリアムズは全く違います。 例えばあるウィザードはどちらかと言うと天才肌で、彼ならできるが、他の者はそのレベルになるまでに大変な努力をしなければならなかったりするのです。 しかしです!ラリー・ウィリアムズは、まったくの初心者でも、いきなり簡単にすぐできるトレードを説明します。これは私たちにとっては、とても大きな違いです。
何人ものラリーの生徒が数百万ドルと儲け、ほとんど毎日のように誰かから、お陰で儲けることができたとのお礼の電話やファックスを受け取ることからわかるように、トレードのノウハウを教わることは、全員にとはいかなくてもほとんどの人が可能であることを示しています。

教えることにあまり時間を取らなくなったラリー・ウィリアムズのセミナーはますます参加することが難しくなりました。
時の試練に耐えたラリーのオリジナルの投資理論、売買手法に加え、セミナーでのみ公開するという最新の研究、実践結果を学ぶことができることは、千載一遇のチャンスではないでしょうか。

「こっちで勝ってあっちで負けてを繰り返すばかりで大きく儲けることができないお粗末な投機家の状態からは、マネーマネジメントの手法を用いることなしに抜け出すのは不可能だ。小銭を稼ぐばかりでは、トレーディングにおける大儲けのチャンスはいつになっても巡ってこない」

「投資・投機というビジネスはいかに学ぶかと同様にいかに順応するかである。200万ドルを優に超える額を調査費用に費やしてきた。本当にこのビジネスで成功したいのなら、学び、習い、考え、備え、そして行動せよ。」

ラリー・ウィリアムズ


開催日時 「ピクチャー パーフェクト」 2004年8月28日(土)10:00〜17:00
「ネクスト ステップ」 2004年8月29日(日)10:00〜17:00
会場 泉ガーデンギャラリー B 東京都港区六本木1-5-2
    南北線「六本木一丁目」駅直結
    日比谷線「神谷町」徒歩6分
参加料

・入場料のご入金の確認が出来しだい、受講チケット、会場案内図を郵送いたします。
・上記全てのセミナーに通訳、昼食、テキストが付きます。
・ビデオ発売予定はありません。

お問合せ先 パンローリング株式会社 TEL:03-5386-7391 FAX:03-5386-7393 電子メール:info@panrolling.com
※お断り 止むをえない事情によりセミナーを中止もしくは延期する場合がございますので、予めご了承ください。
お申し込み期限 締切りは2004年8月22日(日)になります。定員になり次第、受付を終了させていただきます。
キャンセルについて キャンセルの場合は参加チケットを開催1週間前までに当社までご返送ください。チケットを確認後、ご返金させていただきます。

ラリー・ウィリアムズが出演!? 「夏の短期売買まつり!!」 8月25日(水)in 東京 // 8月26日(木)in 大阪

その他のセミナー