パンローリングセミナー裏の裏 赤裸裸セミナー後記 投資家セミナー - Pan Rolling
パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで
Pan Rolling 投資家セミナー

■パンローリングの著者によるブログ広場

パンローリングの著者によるブログ広場 PanRolling 投資の仲間たち。


■投資セミナー掲示板
 →こちら

■セミナーDVD

 デイトレード
 テクニカル分析
 信用取引
 為替
 商品先物・サヤ取り
 企業分析
 オプション取引
 その他(新興市場etc)

  → すべてのDVD一覧
  → PDFカタログ

DVD月間ランキング
(2012/6/1更新)
1位
()
DVD 15時からのFX 実践編 ボリンジャーバンドとRSIを利用したデイトレード
2位
()
DVD むらやんの株式デイトレード術
3位
()
DVD アンディのもぐらトレード 正しい根拠に基づく罫線売買術
4位
(New)
DVD ストキャスティックスとボリンジャーバンド
5位
()
DVD 勝者の手法で FXマーケットの転換点をつかめ
6位
()
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析
7位
()
DVD 新しいダイバージェンス FXトレードの実践
8位
()
DVD トモラニが教える給与を10倍にするFX 勝ちパターンを実現する極意
9位
()
DVD テクニカルとファンダメンタルで待つFX 相場の勢いをもっと掴むトレード
10位
()
DVD 板読みデイトレード術 【実践編】 基礎知識からリアル動画解説まで

パンローリング
投資セミナー
パンローリングセミナーでは国内外問わず個人投資家のために多くの実践家を 講師としてお招きしてきました。 ジム・ロジャーズ、ラリー・ウィリアムズ、マーク・ファーバー、ジョー・ディナポ リなど 世界に名だたる実力者から国内でも知名度に関わらず本当の実力者を講師 としてお招きしています。 参加者数32,348名様(累計 10.06.18現在)と国内最大級の入場者数を誇り、 評価をいただいています。


過去のブログ

  • 11年01月
  • 10年11月
  • 10年10月
  • 10年08月
  • 10年06月
  • 10年05月
  • 10年04月
  • 10年03月
  • 10年02月
  • 09年11月
  • 09年10月
  • 09年09月
  • 09年08月
  • 09年07月
  • 09年06月
  • 09年05月
  • 09年04月
  • 09年03月
  • 09年02月
  • 08年02月
  • 08年01月
  • 07年12月
  • 07年11月
  • 07年10月
  • 07年09月
  • 07年08月
  • 07年07月
  • 07年06月
  • 07年05月
  • 07年04月
  • Sorry, Japanese only, Copyright 1996-2021 Pan Rolling, Inc. All rights reserved.
    ページのトップへ

    パンローリングセミナー裏の裏 赤裸裸セミナー後記

    5/12までセミナーがないので・・・

    2007年04月27日
    こんばんは。明日からゴールデンウィークですね!!!!
    5/12開催のS-1グランプリまでセミナーがないので、最近のなんでもないことを語ろうかと思います。


    最初からこのブログをご覧になっていた方(といってもまだ6回目の更新ですが・・) は既にお気づきかと思いますが、このページがリニューアルしましたー\(^O^)/
    ちょこちょこ進化するパンローリングのHPに今後も注目してください!

    最近 West Village の皆様とご一緒にお仕事する機会が多く、 今日も私の横で、代表取締役社長の西村貴郁先生がカタカタPCをいじっておりました。 あまりのなじみようで誰よりもパンローリングの社員らしかったです(笑)
    そしてご一緒した後はお決まりの飲み会コースなのでした。。。ヽ(´▽`)/


    今は、早くも7月・8月の企画を進めています。
    どんどん先のことを決めていく環境の中で、最近は曜日の感覚どころか、今がいったい何月なのか分からなくなっているくらいです。
    気がつけば夏が終わりそうな勢いです・・・・

    今後も注目のセミナーが盛りだくさんです。どんどん告知していきますので楽しみにしていてください!

    実は、セミナー掲示板などもありますので( これが全く活性していないのです。。)、皆様ご自由にご要望など書き込んでくだされば参考にしたいと考えています。

    では皆様よいゴールデンウィークをお過ごし下さいヾ(*'-'*)

    2007年4月14日 チャンピオントレーダーのトレード技術 【罫線の実践法】

    2007年04月18日
    今回のセミナーは「チャンピオントレーダーのトレード技術 【罫線の実践法】」です。
    システムトレードが流行る中、こんな日本古来からの手法である、罫線のお話は非常に新鮮でした。

    講師は、第三回オンライン商品先物競技会のチャンピオンである塩坂洋一さんです。

    この大会は、ラリー・ウィリアムズなどを世に出したリアルマネーコンテストの日本版として有名で、塩坂さんは第一回、第二回と入賞され、第三回大会で見事優勝!!
    真の実力者であることを証明したわけですが、こんな裏話があることをご存知でしょうか・・・・・

    続けて第四回大会も出場をした塩坂さん。
    「優勝の次は、ラリーウィリアムズの10000%を越えるしかない!!!」と最初から満玉満玉!で、見事に全て飛ばしたとか(笑)
    「やっぱりマネーマネジメントは大切だね」と、なんとも豪快にマネーマネジメントの重要性を証明したのでした(笑)


    パンローリングで働いていると、この業界はいろいろと人のつながりが深いなぁと感じる今日この頃ですが、こんなお話もありました。

    塩坂さんは、4、5年前からあの優利加さんのことをご存知だったとか。
    しかもなぜ知っていたかと言えば、よく見ていたネットの掲示板で優利加さんの書き込みが度々登場していたそうで、「この人は素晴らしいことを言う。優れた人だなぁ〜」と思っていたそうな。
    「あの人ならブルベア大賞も納得だなぁ」と太鼓判 凸ヽ(^-^) を押してくださいました!

    2007年4月12日 世界最先端!ドバイ株セミナー

    2007年04月13日
    みなさんこんにちは。パンローリングの娘、まるこです。
    今回のセミナーは「世界最先端!ドバイ株セミナー」です。

    講師は、近頃すっかりドバイ人に似てきたというウワサの石田和靖さんです。
    講演前は初めてのオンラインセミナーに少々緊張なさっていた石田さんですが、話しだしたらもうノってきたようで、楽しんでドバイの魅力を語ってくれました(´▽`)/

    終了後はお疲れさま会へGO!

    この日は、いつもいつもお世話になっているおまつさん(限りなく本名に近いペンネーム)と「タイ株投資完全マニュアル 企業情報編・特選41銘柄」を石田さんと執筆された阿部俊之さんが駆けつけてくださいました。

    話は盛り上がり、話題は「パンローリングの社員について」へ。
    「とにかくパンローリングは普通じゃない」と気分良く話す石田さん。普通じゃない?! うーん。。確かに。。。。 “行田に飛行機場をつくる!”という壮大な夢をもつ営業部長や、少し飲んだだけで電車を何往復もするイケメンシステム人間や、名刺に変なものがついている大阪弁のお兄先生、、、 みんななんかヘン?
    「でもそんなパンローリングがだいすきなんだよなぁ」と最後にはラブコールをくれた石田さんでした♪

    さて今回講演をいただいた石田さんですが、二日前に著書の「タイ株投資完全マニュアル 企業情報編・特選41銘柄」が発売になったばかりなのです!これがなんとアマゾン書籍総合ランキングの第8位にランクイン!\(*^▽^*)/ 早くも増刷です!すばらしーい!




    2007年3月25日 アジア株投資セミナー

    2007年04月10日
    みなさん、こんばんは。
    今回のセミナーは、「アジア株投資セミナー」です。
    ベトナムなどをはじめとした昨今の海外投資ブームを感じさせる大盛況でした。今回、自称ベトナム通の私が勝手の希望で中国とベトナムにフォーカスして企画をしてみました。
    当日会場には、協賛いただいた内藤証券のなんと代表取締役・内藤誠二郎様が直々に足を運んでくださいました。ありがとうございますm(_ _)m

    この日はセミナー終了後、ちょっとふらふらになりながらの後片付け。。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・そうです。この週はなんとセミナーが三回・・・ さすがにちょっと詰め込みすぎました(>、<;
    でもお客様の中には、24日、25日と続けてお越しいただいた方もいらっしゃいましたねー。ほんとうにありがたいです。

    今回ベトナム講演をしていただいた福森先生とはじめてお会いしたのはもう去年のはなしですね。開催まで長い道のりでした。。実は昨日もご一緒にお食事をさせていただいたのですが、とっても楽しい方です。焼酎をがぶがぶ飲んでらっしゃいました。

    海外投資関係でまたいろいろと企画ができればいいなぁ、と考えております。どうぞ、またよろしくおねがいします。

    2007年3月24日 世界最大のアメリカ市場 口座開設攻略セミナー

    2007年04月09日
    みなさんこんにちは。
    今回のセミナーは「世界最大のアメリカ市場 口座開設攻略セミナー」です。

    満員御礼!!アンケート結果も抜群によかったです!
    とにかく「わかりやすかった」というお声をたくさんいただきました。ありがとうございます( ^ ^ )v 帰りがけにTシャツ姿で「暑かったけど、良かったよッ!!」とお声かけていただいたお客先生、ありがとうございます!ほんとに皆様の感謝のお言葉がはげみになります。ありがとうございます!

    開催後、West Village Investment の皆先生と、弊社パンローリングのスタッフで打ち上げに言ったのですが、いや〜 West Village Investment の皆様がお酒好きの方々ばかりで飲むわ飲むわ(笑) いつもなら私も負けじと飲むのですが、この日は空腹だったからか、少し疲れていたからか、酔っ払いましたぁ。。。
    そして West Village Investment の皆先生は、お酒が進んで気分がよくなったのか、はたまたただ気になっただけなのか、私へのダメだしがすさまじいのでした。。 (T T)スイマセン・・・ 頑張ります。。

    今回ご講演をいただきました、West Village Investment 株式会社代表取締役社長・西村貴郁先生は、5/12(土)に開催いたします 「S-1グランプリ システムトレードセミナー」「S-1グランプリ システムトレードセミナー」にもご登場いただきます!お楽しみに!!!

    2007年3月21日 第一回 自動発注システム構築セミナー

    2007年04月09日
    皆さんこんにちは、パンローリングのちびまるこです。

    この「パンローリング投資家セミナー裏の裏 赤裸々セミナー後記」では、
    セミナー当日の様子や、セミナー開催に至るまでの裏話、講師のセミナー中には見せられない(秘)素顔などなど・・・ 自由に語ってしまおう!というコーナーです。

    さてさて、記念すべき第一回目を飾るのは・・・

    3月21日に開催いたしました「第一回 自動発注システム構築セミナー 」です。

    このセミナーは、公開後すぐに「満員御礼!!」、急遽【午前の部】を追加したという予想を上回る応募者数にビックリ! システムトレードへの強い関心を改めて感じたセミナーでした。。。
    講師の片岡さんには、急遽一日がかりの講演をお願いしたにもかかわらず、快く承諾いただきました。ありがとうございます。そして、おつかれさまでございました<( _ _ )>

    関係各者からも、「あのセミナーどうなの!?」「行ってもいい!??」と、お問い合わせを多くいただき、実際に開催会場にはお世話になったことのある講師の方がちらほらいらっしゃいました。【午前の部】には、あのいちのみやあいこさんがいらっしゃっておりました。なんでもいちのみやさんと片岡さんはチャットで投資話に花を咲かせる仲だとか・・・。

    今回ご講演をいただきました片岡さんは、5月19日(土)にも、「第二回 自動発注システム構築セミナー【自動売買プログラム作成編】 」を開催予定です!限定100名先生です!どうぞふるってご参加下さい!!!


    ▲ページのトップへ


    ■開催予定のセミナーはこちらから
    ■セミナー収録DVDはこちらから