投資家セミナー - Pan Rolling
パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで
Pan Rolling 投資家セミナー




相場展望×トレード技術×実践体感 FXトレードの実践セミナーin 名古屋 2013年12月15日(日)開催



満員御礼!! たくさんのご応募をありがとうございます。


名古屋に大集結!!

実践で使えるトレード戦略をはじめ、
スペシャル対談では、使える必須サイトや成長したキッカケ、要因、いまある優位性など
講師が繰り広げる本音トークで参加者の皆様にトレードの秘訣をお伝えします。

相場で稼ぐ有効な手段としての本質を学ぶことで
皆様のトレードのお役に立つことができましたら幸いです。


【特典1】特別執筆レポート贈呈【特典2】来場者プレゼント学びのポイント参加資格ライブ中継のお申し込み開催概要

「スパンモデル・スーパーボリンジャーを用いた実践トレードコーチングセミナー」
マーフィー(柾木利彦)


DVDのご予約を始めました!『DVD スパンモデル・スーパーボリンジャーを用いた実践トレードコーチング(仮)』

今回のセミナーでは、私の相場分析・トレード手法である「スパンモデル」「スーパーボリンジャー」の見方・使い方について、この最近の相場を具体例として取り上げながら解説します。
トレードで大事なことは「相場を予想しないこと」です。そして、目の前の相場と仲良く友達となることです。その為には、相場を客観視出来る「技術」を持つ必要があります。「スパンモデル」「スーパーボリンジャー」を駆使することで、相場の大局観を把握した上で、実際の売買判断を行う「サイン」を得ることが出来ます。
実際のトレードでは「咄嗟の判断」が求められます。何故なら、相場は急変するからです。相場が動いている時には誰にも頼ることは出来ません。その都度、自分自身で判断することが必要なのです。今回のセミナーでは、皆様が、目の前の相場を自分の目で見て、正しく行動出来る「トレード技術」をお伝えしようと思います。

柾木利彦(まさき としひこ)
1980年大学卒業後 、三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)入行。 ニューヨーク支店、東京本部の ドル円チーフディーラーを経て、 1992年米銀大手のシティバンク・欧州系大手のオランダ銀行東京支店 などで外国為替部長として外銀最大級のトレーディングチームを率いて活躍、現在に到る。 その間、「東京市場委員会」での副議長や「東京フォレックスクラブ」委員などを歴任。 卓越した市場関連知識を持ち、TV・ラジオ・新聞等で数多くの情報発信を行い、東京外国為替市場の発展に貢献。 過去24年に及ぶトレード経験に基づき、独自のチャート分析 (「スパンモデル」「スーパーボリンジャー」等)を確立。個人投資家に向けて最強の投資法 を伝授することをライフワークとして、現在も精力的に取り組んでいる。
マネックスMT4は、世界中のFXトレーダーから支持された先進の取引専用ソフトを利用 して行う店頭外国為替証拠金取引です。

来場者特典のダウンロード

開催後にお知らせいたします。




バカラ村(ばからむら)
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト。
得意通貨ペアはドル円やユーロドル等のドルストレート全般である。 デイトレードを基本としているが、豊富な知識と経験に裏打ちされた鋭い分析をもとに、スイングトレードやスキャルピングなどを柔軟に使い分ける。1日12時間を超える相場の勉強から培った、毎月コンスタントに利益を獲得するそのアプローチには、個人投資家のみならず多くのマーケット関係者が注目している。 著作『DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析』はブルベア大賞2011を受賞。 ブログ「FXだけで生活しちゃおー」では、日々の市場の考察を執筆。



FX奈那子(ななこ)
NPO法人「子育て事業」の運営、FX専業トレーダーが情報交換に集う「FX友の会」世話人。FX界に多数の人脈、友人を持ち、そのコミュニティーはいまだ拡大中。『 FX攻略ドットコム』に連載執筆中。ダイヤモンドZAI、SPA、ビッグトゥモローなど多数雑誌に寄稿。ブログ『FX奈那子の素敵な人生計画・為替で1日1万円!』も精力的に更新中。    



「簡単サインで「安全地帯」を狙うFXデイトレード」トモラニ

今回のセミナーでは、パンローリングさんより11月13日に出版させていただいた『簡単サインで「安全地帯」を探すFXデイトレード』に書かれている内容をベースに、本では伝えるのが難しいニュアンスを、 セミナーにて話をさせて頂ければと思っています。
またトレードは難しく考えずに如何にシンプルに考えるかが大事ですが、 やっているとドンドンと難しく考えがちです。 そのためどのようなポイントでトレードをしていくのかについて私なりの考え方をお話ししたいと思います。

    齊藤トモラニ(さいとう・ともらに)
    老舗のFXスクール、Win-Invest Japan(株)の代表取締役 通常は受講生のサポート業務、トレードのアドバイスを 行っている。 チャートの分析を得意とし、日々の戦略レポート(ブログ等で紹介) にはファンも多い。
    DVDに『DVD トモラニが教える給与を10倍にするFX勝ちパターンを実現する極意』 『DVD 通貨ペアの相関を使ったトレード法 時間軸の選び方がポイント』、 主な著書に『簡単サインで「安全地帯」を探すFXデイトレード』がある。


【特典1】 マネックス証券(FXプレミアム)の口座開設者にプレゼント!


画像はイメージです。
【特典2】 会場来場者にプレゼント!
  • アンディのミリオン倶楽部&MT4オリジナルインジケーター

    アンディのミリオン倶楽部だけで公開した「手書き罫線の勧め」などのメルマガバックナンバー及びメタトレーダー(MT4)で利用できるインジケーター(CGI)を 来場者の方だけに贈呈を予定しています。
    (テクニカルサポートは行っていません。)

【学びのポイント】

  • 常勝トレーダーの勝ちパターンを学ぶことができる
  • 常勝トレーダーのトレードコンセプトが理解できる
  • 常勝トレーダーの相場感を体感できる
  • 常勝トレーダーの質の高い売買ロジックを学べる。
  • ケーススタディなどでトレードイメージ力があがる

【参加資格】


【ライブ中継に関して】

お友達にも教えてあげる

その他のセミナー

▲ページのトップへ