投資家セミナー - Pan Rolling
パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで
Pan Rolling 投資家セミナー




ジェイソン・ウィリアムズ ラリー・ウィリアムズセミナー in 大阪 3月27日(木)開催


サーバメンテナンスに伴い、下記の時間帯でホームページからセミナーのお申し込みを停止いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒 ご理解のほどお願い申し上げます。
<停止期間>3月26日(水)20:00 〜 2014年3月27日(木)4:00


満員御礼!! たくさんのご応募をありがとうございます。

来場者特典!!
人気の『ラリー・ウィリアムズのフォーキャスト2014』から、 会場来場者だけに、「米ドルインデックス」のフォーキャスト(予測)をプレゼントいたします。


来場者特典のダウンロード先
*パスワードは配布資料をご確認ください。

自分の性格に合うトレードが最大の資産形成
個性に合わせたトレードスタイルがカギ

ラリー・ウィリアムズの息子であるジェイソン・ウィリアムズ博士(ジョーンズホプキンズ大学から医学の学位を取得)は、マーケットで勝ち続けているトレーダーの個性に関して研究をして著書を世に出した唯一の精神科医である。
その研究成果はわけのわからない戯言の心理ゲームといった類の研究でも、また憶測でもない。
自分の性格に合うトレードの仕方を見事に体系化したのである。

あなたの意思がトレードを行うのでなく、
あなたの個性がトレードを決定づける。

自分の個性を理解することこそ、成功への近道である。
それに適した行動をとることで
普通人たちもでもトレードや投資を向上させることができようになる。


学びのポイント参加資格開催概要

ジェイソン・ウィリアムズ医師(Dr Jason Williams)

ラリーはマーケットのドクターとも言われているが、本当の医師はラリーの息子、ジェイソンです。ジョン・ホプキンス大学病院で精神科医をしています。
ジェイソンは、成功をおさめているトレーダーのプロファイリングとその研究をした精神科医であり、そのトレーダーが成功をおさめるためにどのような性格を作るべきか指導できます。“実は、マーケットでトレーディングしているのではなく、個性によってトレーディングしている。”とジェイソンは言っています。“各自がその個性を理解することこそ、マーケットの成功への近い道である。”これは精神科医の空論ではなく、列記としたデータ分析による結論です。




ラリー・ウィリアムズ(Larry R. Williams)

50年のトレード経験を持ち、世界で最も高い評価を受ける短期トレーダー。トレーダー教育の第一人者としても有名で、これまで何千人というトレーダーを育ててきた。 氏が考案した機械的なトレードの考案やインディケータであるウィリアムズ%Rや究極のオシレーター、チャートパターンであるOOPS(ウッウス)、 資金管理など、いまや誰もが知るところである。
セミナーで聴衆を目の前にして$1,000,000を稼ぎ、これらの利益を出席者に還元するなど世界で最も著名なトレーダーの一人である。

世界中のトレーダーが参加する「ロビンスワールドカップチャンピオンシップ」で、1年間で1万ドルを114万ドルにし、11000%を超えるリターンで優勝、 同記録は未だに破られていない。 またその10年後、ラリーの売買手法を学んだ実娘ミッシェル・ウィリアムズが同大会にて1000%の成績で優勝した。 これによって、ラリーの手法は学んだものが再現できることが証明された。

独自開発し今でも主要な経済紙や金融・投資サイトで毎日データが公表されているテクニカルインディケーターであるウィリアムズ%Rを基にした著書はベストセラーになるなど執筆活動にも熱心に取り組んでいる。 トレーディング、リサーチ、トレーディングツールの開発と多忙を極めるなか、上院議員選挙に2回出馬し、全米先物協会(NFA)の理事も務めた。また、フュ ーチャーズ誌の「ドクター・オブ・フューチャーズ賞」の最初の受賞者で、「オメガリサーチ・ライフタイム・アチーブメント賞」とトレーダーズ・インターナショナルの2005年の「トレーダー・オブ・ザ・イヤー賞」も受賞。 さらにサンディエゴ市は10月6日を「ラリー・ウィリアムズ・デー」に制定した。CNBCやフォックスニュースをはじめ、各種メディアで取り上げられることも多い。


ワークショップスタイルセミナー 3月29日(土)〜3月30日(日)の同時開催

この二日間セミナーではラリーやジェイソンとも意見交換ができる。

トレードを始めたばかりであっても、
この先、トレーディングを本業にしたいと思っている方には間違いなくオススメだろう。
この私も昔受講することでトレードを長く専業としてきた。

シンプルなトレード戦略はもちろん、
資金を爆発的に増やすためのマネーマネジメント(資金管理)にも、
時間を費やす。

数学的なことだけではなく、
トレーダーの性格に合った資金管理が富の構築には欠かせないことを知ることができるだろう。

ラリー・ウィリアムズは、
2007年から4年近くオーストラリアのシドニーで生活をした。

その時、10万ドルで口座を開設して、2010年には150万ドルになっていた。
そのときの資金管理方法をセミナーで解説する。

【記】なりた・ひろゆき



【学びのポイント】

  • 常勝トレーダーの勝ちパターンを学ぶことができる
  • 常勝トレーダーのトレードコンセプトが理解できる
  • 常勝トレーダーの相場感を体感できる
  • 常勝トレーダーの質の高い売買ロジックを学べる。
  • ケーススタディなどでトレードイメージ力があがる

【参加資格】



【会場風景】

お友達にも教えてあげる

その他のセミナー

▲ページのトップへ