パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで

通勤のお供に投資の仲間たち携帯版を 携帯版 投資の仲間たち

パンローリング 投資の仲間たち

浜口準之助New 林知之優利加太田 創羽根英樹 |  村居孝美 鎌田傳 片岡俊博 ニック 青木智(株の達人)

million club hilton webinar faber report 【オプション倶楽部】OP売坊戦略コース バカラ村式 FX短期トレードテクニック 225オプションディレクトツールキット たけぞうの50億稼いだ男のメルマガ 石原順のメルマガ マーケットの極意 bbtk custom chart パンローリングチャンネル


開催予定のセミナーDVD一覧お買い物ブログのホームに戻る

山口 祐介



1975年生まれ。成城大学経済学部卒。
外国為替証拠金会社数社でカバーディーリング業務に従事。2006年に独立。為替、株式、商品などのトレーディングで生計を立てる。
現在はディーリングの知識や10年を超える個人トレーダーとしての経験を生かし、個人投資家の教育や啓蒙活動を主な目的とした SHARK FUND を主宰。多くの個人トレーダーからの支持を得る。 著書の『 相場で負けたときに読む本〜実践編〜』は、2006年2月出版以来、続々と感動の声が殺到。 ブルベア大賞2007 大賞を受賞。

祐ちゃんの「相場で負けたときも読む日記」

セミナーお礼

10月19日
昨日のセミナーにご参加された方、ありがとうございました。

久しぶりに壇上に立ったんで緊張しましたね。

今回はいっぱい自分の考えをお話できて楽しかったです。

また、機会があればセミナーをやろうと思います。
コメント投稿

サメディーラーへの道

10月13日
パンローリング主催のセミナーで講師を務めます。
このセミナーでは主に私自身の投資哲学について
後半はシステムトレードの話もしますが
システムトレードを批判する内容も取り入れています。

確かに、生き残るうえでシステマティックになることは
非常に重要な要素だと思います。
でも、カチカチにシステム偏重になると
トレード行動が固定化してマーケットへの対応が
遅れてしまう可能性があるんですよね。

マーケットに対応するための統計的優位性が
逆に対応するのを遅らせてしまうことがあるんです。
なぜなら、マーケットは常に変化しているから。

当セミナーはシステムトレーダーじゃない人でも
対応できるようにしていますので
よろしければご参加していただければと思います。


http://www.tradersshop.com/bin/showprod?a=3069&c=2011096800007


あと、鳥居万友美さんがくるそうです。
雑誌の仕事でご一緒したんですが、楽しい方ですね♪
参加者としてくるみたいですが、少し話してもらおうかな(笑)
コメント投稿

セミナーやります。

10月07日
お久しぶりです。
管理画面のURLを忘れてしまって
忙しかったので「まぁ、いいか」という感じで
ほっておいてしまいました。

遅れてしまいましたが告知!
今年はじめてのセミナーやります。

http://www.tradersshop.com/bin/showprod?a=3069&c=2011096800007


今年は相場をやりたかったのでセミナーは基本的に断っていました。
10社くらいは断っちゃったかな。
だってセミナーやるとなんだかんだで時間くわれて相場が張れない。
相場が張れないということは私の儲けが減るということですから。


でも、年に1回くらいはいいかなと思ってやることにしました。


セミナーは一応簡単なシステムのロジック公開
エクセルファイルもプレゼントです。


売れっ子の主婦トレーダーさんも来るかもしれないですよ(笑)
コメント投稿
ページのトップへ

このページに関連する商品:


山口氏の新着商品

DVD 山口流
勝者の哲学セミナー
システムと相場観を調和させた最高リターントレード

NEW!!


山口氏の著書

相場で負けたときに読む本〜実践編〜

相場で負けたときに読む本〜真理編〜

マンガ 今日からデビューのFX
24時間チャンスが生まれる外国為替


山口氏のDVD

DVD 資産一億円を稼ぐ思考術とシステムトレード戦略

DVD 裁量トレーダーとの決別


オーディオブック

マーケットの魔術師
日出る国の勝者たち Vol.08
『裁量からシステムへ、ニュアンスから数値化へ!』
CD版 / ダウンロード版

オーディオブック 相場で負けたときに読む本〜実践編〜
CD版 / ダウンロード版

オーディオブック 相場で負けたときに読む本〜真理編〜
CD版 / ダウンロード版