パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで

通勤のお供に投資の仲間たち携帯版を 携帯版 投資の仲間たち

パンローリング 投資の仲間たち

浜口準之助New 林知之優利加太田 創羽根英樹 |  村居孝美 鎌田傳 片岡俊博 ニック 青木智(株の達人)

million club hilton webinar faber report 【オプション倶楽部】OP売坊戦略コース バカラ村式 FX短期トレードテクニック 225オプションディレクトツールキット たけぞうの50億稼いだ男のメルマガ 石原順のメルマガ マーケットの極意 bbtk custom chart パンローリングチャンネル


開催予定のセミナーDVD一覧お買い物ブログのホームに戻る

杉本貴秀


兵庫県出身。関西大学大学院商学研究科にて国際マーケティングを学び、 2003年に有限会社DBオフィスを創業。人材・通信・飲食等様々なビジネスを手がけ、順調にビジネスを発展させる。シンガポール・フィリピン等でもビジネスを展開中。現在は株式会社CITを設立し、代表取締役として現在はFX・日経225先物・商品先物等の自動売買ソフトの企画・販売を手がけける側ら、 証券会社等のセミナーへの講師活動を多数実施している。投資関連の取材・インタビューなどに答えるかたわら、ASCII.jp や月刊誌FX攻略.comにて資産運用に関するコラムを連載中。

杉本貴秀の「システムトレードの真実」

【プレゼント企画】ブログ開始のお知らせ

09月27日
みなさまはじめまして。
株式会社CITの杉本と申します。

本日からブログをスタートさせて頂くことになりました。
なにとぞよろしくお願い致します。


まずは先日パンローリング社主催のFXセミナーにて講演させて頂いた映像が、DXDとして発売されることになりました。


DVD 【市場の動きにあわせてロジックを使い分ける方法】



ロジックやストラテジーと呼ばれる売買ロジックは、それがどんなに優秀でもすべての市場環境に適応し続けることはできません。
よって、相場で勝つためには、現在の市場がどのような傾向を持っているのかをしっかりと把握し、市場状況に合ったロジックを使い分けていく必要があるのです。
本セミナーではその方法論を具体的にお話させて頂いております。
従来のセミナーには無い独特の切り口やノウハウが満載ですので、ぜひご覧下さい。



また、本日からブログをスタートさせるということで、何かみなさまに喜んで頂くアイデアは無いかと考えた結果、プレゼント企画をさせて頂くことにしました。

【プレゼント企画 トレード分析表(EXCEL)応募者全員プレゼント!!】

弊社が使用しておりますトレード分析表をご希望の方全員にプレゼントさせて頂きます。
これはあなたのトレード履歴を入力(コピー&ペースト)して頂くと、システムトレードの観点からの分析結果がバーンと一発で表示されるという優れ物です。勝率・損益レシオ・プロフィットファクター・最大ドローダウンだけでなく、LONG:SHORT別のデータや曜日別の損益など、詳細なデータが一目瞭然となりますので、あなたのトレード管理や分析に活躍することでしょう。

希望される方は、info@caesar-p.jp までメールにてご応募下さい。
メールの本文に「ブログのプレゼント希望」とお書きください。


いま思いつきました!
このプレゼントに合わせてあなたのトレード結果を一緒に送って頂いた方には、無料でトレード診断・分析もしてしまいましょう(笑)。
あなたが取引されている証券会社から取引履歴データを取得し、一緒にご送付下さい。
取引分析シートにあなたのトレード結果を入力し、わたしのアドバイスコメント付で返送させて頂きます。
いきなりこんな大盤振る舞いしても良いのでしょうか(笑)。
まあ、今日からスタートですので、景気良くいきましょう!


それでは今後とも本ブログにご期待下さい。
お付き合い頂き、ありがとうございました。





















コメント投稿
ページのトップへ


杉本氏のDVD

DVD 市場の動きにあわせて
ロジックを使い分ける方法

NEW!!

過去のブログ

  • 10年10月
  • 10年09月