パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで

通勤のお供に投資の仲間たち携帯版を 携帯版 投資の仲間たち

パンローリング 投資の仲間たち

ニックNew 青木智(株の達人)New太田 創BartJACK 鎌田傳 浅川夏樹 村居孝美 長友哲郎角山智優利加
羽根英樹 |  福森哲也 結喜たろう 柏木淳二 塩坂洋一 森田佳佑モーちゃん豊嶋久道 斉藤学 YEN蔵 バカラ村
杉本貴秀吉田恒けむ。徳山秀樹平田啓小口幸伸兄貴西原宏一夕凪池辺雪子石田和靖久保田博幸
藤ノ井俊樹山口祐介阿部俊之鈴木一之sarah岩本祐介中原駿片岡俊博はやぶさ
足立武志 川口一晃 青柳孝直小畑崇弘徃住啓一一角太郎村田雅志不動修太郎FuturesEYE赤裸々セミナー後記

million club hilton webinar option club etsuko fx express faber report larry TV 感謝祭DVD予約 三沢誠のリアルタイム・ストラテジー 感謝祭大阪 バカラ村式 FX短期トレードテクニック 株のデイトレ・スイングトレード 通信スクール


開催予定のセミナーDVD一覧お買い物ブログのホームに戻る

ニコラス・グールド (Nicholas Goold)
オーストラリア・タスマニア島出身
1997-2001年、豪投資銀行のマッコーリー・バンク・シドニーにて主に金、銀、銅、アルミニウム、亜鉛のディーリングに従事。 2001-2007年、マッコーリー・バンク・ロンドンにて銅、アルミ、亜鉛、鉛、ニッケル、錫のディーリングに従事。2007-2008年、リーマン・ブラザーズにて非鉄金属(ベースメタル)のディーリングに従事。2008年にリーマンブラザーズを退社後、自己資金でプロップハウスを起業し、コモディティとFX取引に従事。2013年7月よりオーストラリアのリーディングプロップハウスのメンバーになる。現在はきれいな日本人の奥さんと可愛い子供に囲まれて日夜トレーディングと日本語習得に研鑽している。

ブログ:Turn Trading
現役プロトレーダー ニックのブログ

初心者トレーダーのための10のヒント

07月28日
トレーディングを始めたばかりの頃は、新規でマーケットに参入することそのものが人々にとってとても興奮するタイミングだと言えます。初心者トレーダーは既存のマーケットにチャンスがあり大きな利益を得られるとして大変興奮します。初めてトレーディングを始める時は、マーケットはすかさず悪い取引に対して罰を与えますので大変危険です。トレーディングの危険性とは裏腹に幸運によりお金を稼ぐことはできますが、次回の取引時にリスクが急激に増すこととなり、大きな損失につながってしまいます。

以下は、トレーディング開始初期の危険な時期をトレーダーが生き残り、経験豊富で成功したトレーダーとして成長するための、我々が提案するお勧めのヒントのリストです。

1.シンプルにする。

多くのインディケーターを使用することは非常に魅力的です。多くのブログを読んで、多くの情報を取り込むことを期待して多くのニュースソースに触れることは、トレーディングのパフォーマンスを助けることとなるでしょう。しかし、複雑なトレーディングプロセスを持つことにより、いつマーケットに参戦するか、いつ手仕舞うのかといったトレーディングの意思決定を行うことは非常に困難なものとなります。これは、トレーディングの結果をはるかに悪化させる一番の原因でもあり結果的に損失を被ります。トレーディングは実際には大変簡単なプロセスであり、買いか売りかのいずれかを選んでマーケットが上がるか下がるか横ばいかを当てるだけです。トレーディングのプロセスをシンプルに保つことによって、トレーダーは、プレッシャーの下でより良い意思決定を行うことができます。また、一貫性のあるトレーディングパフォーマンスをはるかに簡単に維持することができ、トレーディングストラテジーがなぜ機能しないのかといったことも理解できることとなります。

2.リアルマネーをトレーディングする前にデモで練習をする。

精神的にも損失を回復するのは非常に困難です。トレーディング資金は非常に重要なことから、すべてのコストから資金を守る必要があります。すべてのトレーダーは、最初の取引を開始するときは、大きな利益の可能性が見えることから、すぐにでもお金を作りたいと考えます。トレーディングを改善するために、プロレベルのコーチを迎え入れ、資金を危険にさらすことなく安全な環境でトレーディングの練習をすることが重要です。トレーディングで重要な最初のステップは、実際にマーケットから利益を得られるスキルを持っているかどうかを確認することです。パイロットが、経験豊富なパイロットから学ぶフライトシミュレーターでの練習と同じように、経験豊富なトレーダーの指導の下で、実際のお金でトレーディングをする前に、トレーディングの練習をすることが重要です。

一方で、デモ口座のトレーディングは、ライブ口座のトレーディングと非常に異なっており、何人かの人は、デモ口座でのトレーディングは時間の無駄だと思っています。デモ口座のトレーディングでは結果を気にしなくなりがちですが、これは言い訳にはなりません。我々は、ライブ口座のトレーディングの前にデモ口座でお金を稼ぐことができることを確認する必要があります。トレーディング計画を構築し、トレーディングの精神的な課題を理解し、経験豊富なトレーダーからのアドバイスによりトレーディングを学ぶことが出来るので、非常に貴重だと言えます。 プロトレーダージャパンはデモ取引の成績を追跡するためにジムのサービスを開始しました。ですから、トレーディングの結果は真剣勝負そのものです。私達はジムを通してトレーディングを監視し、従うべきトレーディングルールとタスクを設定し、定期的にフィードバックを与えます。安全な環境でトレーディングを練習することで資金をリスクにさらさず、トレーディングを改善するためのプロレベルのコーチングサービスを手に入れられるのが重要なのです。

3.個性を理解する。

現在のトレーダーにとって利用可能な様々な異なる取引市場とトレーディングストラテジーが存在します。自分自身のトレーディングに対する個性を理解することが重要であり、個性がトレーディングストラテジーとマーケットに一致することで、一貫性のある利益を得るための最善のチャンスを得ることができます。例えば、リスク回避型のトレーダーは、比較的安定した動きをしたマーケットでトレードし、USD / JPYのナイトセッション(日本の夜間)のようなリスクの少ないストラテジーでトレーディングを行う必要があります。エキサイティングな状況を好む性格のトレーダーは、欧州市場オープン時のEUR / USDのような非常に活発なマーケットで短期売買戦略を実行するのに適しています。自分のトレーディングの性格を理解するために、我々はいくつかのクイズをウェブサイト上に用意しております。

4.トレーディングの前に準備すること。

アマチュアとプロのトレーダーの大きな違いは、トレーディングをするときのマーケットに対するアプローチの方法です。プロは、十分にテストされたストラテジーを持っています。自分のトレーディングプラットフォームを開く前においても、探すべきチャンスを正確に知っています。プロのトレーダーが、単にトレーディングストラテジーを実行する機会を待っている間、実際には非常に退屈です。アマチュアは、価格を見て、マーケットに参入する理由を見つけようとします。そして、どこで利益を取るのか、どこで損失を切るのかといった明確な考えを持たないままトレーディングをしますが、これは感情のジェットコースターの乗っているようなもので非常にストレスが溜まることです。

5.トレーディング結果を確認する。

トレーディングミスや損失から学ぶことは、トレーディングの結果に大きな違いを生むことになります。私たちがトレーディングの結果をレビューする時は、最終的な損益の結果ではなく、実際のトレーディングの分析結果に注目して議論を交わします。短期的にお金を稼ぐかどうかよりも、トレーディングのプロセスのほうがはるかに重要なのです。誰もがラッキーであれば短期でお金を稼ぐことができます。しかし、トレーディングの計画がなかったり、ルールに従う能力がなかった場合において、トレーダーが長期的にお金を儲けることはほとんどありません。どこでどのようにしてお金を儲けて失ったのかを分析することで、トレーディングの分析と精神的なアプローチを改善する方法を理解し始め、収益性を高めることができます。

6.現実的になる

金融市場でのトレーディングは、巨額の富を築く最善の機会の一つでもありますが、大半のトレーダーは、予想よりもはるかに大きな損失を被ります。ギャンブラーのように迅速にお金を稼ぐことを期待せずビジネスのような展望を持ってトレーディングに接していると、長期的に利益を得るチャンスに巡り合えます。

7.ルールに従うことを学ぶ。

トレーディング計画に従う能力は、トレーダーが長期にわたって存続できるかどうかを決定付けます。損失をコントロールし利益を最大化する能力は、特別なインディケーターや輝かしいマーケット分析を駆使するからではなく、ルールに従うことから生じています。収益力のあるトレーダーとアナリストには大きな違いがあります。マーケットが100%予測した通りに動くことはありえないということを理解することがとても重要です。トレーディングルールを複雑にする必要はありませんが、費やしている時間の100%においてルールに追従することが成功のカギです。ルールを一度でも破ると、トレーディングを強制的に終了せざるを得ない大きな損失につながる可能性が出てきます。

8.マーケットを学ぶための時間を自分に与える。

トレーディングを始めた頃は非常に簡単に思え、トレーディングとは易しいものだと書いてある資料をたくさん見つけます。現在の技術において売買のメカニズムは非常に簡単ですが、長期的に収益性を上げる方法を理解することは困難です。トレーディングを始めた頃は初心者でもラッキーで儲けることができ、このことは自信過剰となって非常に大規模な損失につながります。正しい教育でマーケットのことについて時間をかけて学ぶことは、トレーダーが長期的に収益力を身に着ける可能性が高まり、さらに重要なこととして、大きな損失を回避することができます。

9.他のトレーダーと会話する。

トレーディングチームの一員になり、経験の異なるレベルの他のトレーダーとの定期的な接触機会を持つことは、収益性に非常にポジティブな影響を与え、トレーディング時のストレスレベルを減少させます。どのように他のトレーダーがマーケットを分析し、トレーディングのストレスに対処するためにどのようなテクニックを使っているのかを理解することで、自分自身のトレーディングプロセスを向上させることができます。毎日お金を稼ぐことは不可能であり、他のトレーダーは、誰よりも「毎日お金を稼ぐことが不可能である」ことを理解してくれています。

10.精神とお金の管理は最も重要だ。(メンタルマネジメント、マネーマネジメント)

多くのトレーダーの間で信じられているものは、適切なインディケーターを見つけるか、適切な情報へのアクセスを得ることができていれば、お金をいくらでも生み出せるというものです。どんなに良い分析や情報があっても、100%の時間において儲けることは不可能です。そのため、トレーダーは負けている期間をどう処理できるかが問われています。プロのトレーダーは、アマチュアと同じ割合の期間においてマーケットで勝っているかもしれませんが、最終的な利益は大変異なります。その違いとは、自分の損失を素早く切って利益を伸ばし、トレーディングに対する強いメンタルアプローチを持ってトレーディングミスを回避しているのです。

無料メルマガを書きますので、ご興味がありましたら以下のリンクからお申し込みください。



http://www.protraderjapan.com/
コメント投稿

プロトレーダージャパンのジムに入会された方が得られるもの

07月15日
1. プロフェッショナルレベルのトレーディング機能及びチャート機能を備えたプラットフォームにて、世界最大のマーケットでもあるFX、日経225、S&P500、ダウ平均株価指数、独DAX株価指数、金、原油、銅、米国債、その他にアクセスが可能です。

2. プラットフォームの使い方やトレーディングストラテジーのアドバイスを含め、電話とメールでサポートいたします。トレーディングプラットフォームを使いこなすのは、最初は大変難しいため、プラットフォームの使い方を理解して頂くために私たちがサポートさせて頂きます。



3. 日中において最適なトレード時間帯や、トレンド及びリバーサルのトレーディングはいつ行うべきかをまとめたデイリーのストラテジーレポートを送付します。







このレポートは、プロが使用するものであり、すべてのトレーディングの前にプランを持っているかどうかを確認することができます。

4. プラットフォームを使用すると、自分のお金を危険にさらすことなしに、多くの異なるストラテジーやマーケットを試すことができます。任意でスキャルピング、デイトレード、スイングトレード等好きなトレーディングを行なうことができます。

5. 週に一度、トレーディングの結果と、どのようにトレーディングを向上させるのかといった提案が検討できる詳細なレポートをお届けします。アドバイスの内容は、トレーディングストラテジー、リスク管理、メンタルコントロールといったものです。以下の内容で、トレーディング結果を簡単に測定することができるようになります。

- どの曜日に儲けられるのか、お金を失ってしまうのか。

- どの曜日のどの時間帯に儲けられるのか、お金を失ってしまうのか。

- トレーディング向上のためのリスク管理ルール変更時のインパクト

- 平均損失と平均利益

- トレーディングの累積曲線

- その他、多くの情報を提供



6. トレーディングで一貫して利益を上げることが出来るようになりましたら、プロトレーダージャパンのプロップショップに参加できる機会が生まれ、チームにて資金の運用が可能となります。

マーケットがオープンしている時は、電子メール及び電話によるサポートを毎日提供しております。


https://www.protraderjapan.com/gym/

コメント投稿

よくあるトレーディングの間違いを回避するために

07月14日
トレーディング改善に向けた最初のステップは、今起こっている過ちに気づくことです。当初に間違いを犯すことは自然なことであり、間違いから学ぶことは最良の方法だと奨励されていますが、我々が必要なのは間違うことそのものはコストがかかりすぎるといったものではなく、何度も何度も同じミスをすることがいけないのだと確信することです。間違いを理解さえすれば、それと同時にその修正をすることが単純な一つのステップとなります。

- 複数の損失の後、トレーディングストラテジーを変更すること

100%儲けられるストラテジーは存在せず、すべてのストラテジーに損失する期間があるのはむしろ自然なことです。常にストラテジーを変更することはマーケットを追いかけているだけであり、大きな損失につながります。ストラテジーの長所と短所を学ぶことのほうがはるかに優れていることであり、このことでマーケットに適応できることとなります。

- 今後予定されているニュース/経済指標の発表を知らないこと

イベントは、マーケットに大きな影響を与えますし、そのタイミングではテクニカル分析は役に立ちません。ニュース/経済指標を発表する前後数分を取引するのがベストだという十分な理由がない限り、テクニカル分析は役に立たないと言えます。

- トレーディングプランがないこと

トレーディングプランがなければ、正しいのか間違っているのかを知る術はありませんし、どのように改善すべきかを知る方法もありません。また、事前に計画的なストップロスがないため、大きな損失につながる可能性が出てきます。

- トレーディング日誌をつけていないこと

取引を事後で追跡し、マーケットでの自分の考えや感情を書き留めることにより、独自のトレーディングのパターンを理解することで、自分のトレーディングを改善することができます。また、マーケット行動のメモを書き込むことによって、トレーディングストラテジーを改善し、新たなストラテジーを見つけることができます。

- トレーディング後の見直しがないこと

リアルトレーディングから学ぶことが、トレーディングを改善するための最良の方法です。トレーディングの何が機能し、何が機能しないのかといったことについて、マーケットは最高の審判です。

- トレーディングメンター(コーチ・講師)が存在しないこと

プロスポーツ選手と同様に、プロのトレーダーには、彼らのパフォーマンスを確認し、改善するための信頼を寄せるスタッフが存在します。トレーディングをレビューするコーチは、修正可能なトレーディングの間違いを簡単に取り上げることができます。

- ストラテジーを適応しないこと

マーケットは人間が集まって運営されている以上、常に変動しています。ストラテジーを適応させることは、長期的な利益を得るカギとなります。

- ナマの損益実績を観察すること

1回の取引結果に着目することは無意味です。長期的な利益のためにトレーディングストラテジーの向上に注力することが重要です。

- マーケット参入時にストップロスの注文を入れないこと

一貫性のある利益への道を歩むのにスタートすべきことは、損失を制御することに焦点を当てることです。マーケット参入時にストップロスの注文を置くことによって、この取引は利益を得られないかもしれないことを受け入れ、運用資産を守ることにつながるのです。

-ストップロス注文がヒットすることを避けるためにその注文を移動すること

ストップロス注文を一度でも動かしてしまうと、その後簡単に何度も動かし続けてしまいます。ストップロス注文を動かしてはいけないと知るまでに突然意図しない方向へマーケットは動き、大規模な損失を被ります。

- 何度も逆方向へポジションを積み重ねること

逆方向へポジションを積み重ねることは、いくつかの状況で有益ですが、それを何度も行うことは巨額の損失につながる可能性があります。

- すぐにお金を稼げることを期待すること

トレーディングする方法を学ぶことは、大きな利益をもたらしますが、大きなポジションを取引する前には、マーケットを学ぶための時間を十分に掛ける必要があります。

- マーケットは上昇し続けない、下落し続けないと考えること

マーケットは常に期待する以上に動き続け、自分自身の金銭的な限界を試そうとします。負けポジションはすぐに手仕舞い、将来的に再び同じ方向へ取引を仕掛けるほうがはるかに優れています。

- 魔法のインディケーターまたはシステムを探すこと

いつでもお金を生み出せるインディケーターまたはシステムは存在しません。皆様は、個性やトレーディングの経験に合ったストラテジーを見つける必要があります。

- ビジネスのようにトレーディングを扱わないこと

トレーディングは理論的には特に難しいことではありませんが、簡単にお金を稼げるという姿勢で臨む場合において、利益を得る可能性はなくなります。

今晩ライブトレードセミナー開催!

今週のライブトレードセミナー詳細は以下の通りです。

タイトル: 初心者向きライブトレードセミナー
日付:7月14日(火)
時間:19時30分から20時15分時まで
場所:渋谷の会議室/オンライン(※ニコニコ動画による配信)

※事前にニコニコ動画視聴の登録(無料)を御自身で済ませておいてください。

タイトル: 取引経験者向きライブトレードセミナー
日付:7月14日(火)
時間:20時45分から21時30分時まで
場所:渋谷の会議室/オンライン(※ニコニコ動画による配信)

タイトル: 初心者向きライブトレードセミナー
日付:7月15日(水)
時間:19時30分から20時15分時まで
場所:渋谷の会議室/オンライン(※ニコニコ動画による配信)

タイトル: 取引経験者向きライブトレードセミナー
日付:7月15日(水)
時間:20時45分から21時30分時まで
場所:渋谷の会議室/オンライン(※ニコニコ動画による配信)

Agora
東京都渋谷区宇田川町36−6
ワールド宇田川ビル 6F 150-0042
当日、渋谷の会場に来られない方はオンライン(ニコニコ動画)からも参加できます!

セミナーでは、参加者の皆様と一緒にFX通貨、株価指数や商品先物をライブトレードします。

初心者の方は私(ニック)が取引や戦略を構築するための準備方法について解説しますので御安心下さい。

今回からは、皆様の取引を向上させるためにProTraderGymを使用して頂く中で、
ProTraderJapanの資金で取引するというプロップショップの仕組みについても解説します。

もし興味がある方は、以下から無料サインアップをしてください。

http://www.protraderjapan.com/freelivetradeseminar/




コメント投稿

練習

07月06日
この記事では、トレーディングで一貫して利益を上げるのに必要なスキルを構築するための練習の重要性についてご紹介いたします。何事も上達するためには練習を必要とし、時間をかけてスキルを構築していきます。スポーツ選手は技術を磨くのに練習に取り組み、ミュージシャンは何度も同じ楽曲を演奏します。パイロットは実際の飛行の前にシミュレータ上で飛行訓練をします。トレーディングでは、利益を上げるのに必要なスキルを構築するためには、トレーディング資金を失うリスクのない安全な環境でトレーディングの練習をすることが重要です。

トレーディングの練習において、様々な利点の例を以下に列挙します。

• トレーディングの特定の一面にフォーカスします。
リアルマネーでトレーディングをするときにトレーディングプラットフォームの使い方を知らないことや、完全にトレーディング戦略の使い方をわかっていない場合は大変危険です。デモ口座を使用して、トレーディングプラットフォームでのストップ注文の置き方を練習し、実際のお金が失われるリスクを気にせずにリアルタイムでチャートパターンを読み取ることに集中できます。

• 様々な方法を試してみて、試行錯誤により学ぶことが出来ます。
試行錯誤は、スキルを向上させるための成功を導く先生であるとも言えますが、リアルマネーでトレーディングをするのは大変コストが掛かり、ストレスが多いものです。実際の価格を使ってデモプラットフォームでマーケットでのトレーディング手法を探ることは、苦労して稼いだ当初資金でトレーディングを始める前に、利益を上げるための必要なスキルを持っているかどうかを確認できる有用なツールとなります。

• 強力なルーチン(日常業務)を構築します。
一貫性のある利益のカギの一つは、収益性の高い週を通してトレーディングルールに従っていないとされている悪い取引日の影響を回避することです。デモトレーディングの数週間以上にわたり定期的に練習をする習慣を持つことは、リアルマネーをトレーディングする時に、トレーディング計画に従うことがはるかに容易なものとなります。一旦ルーチンワークが確立されると、ルールに従うことが自動的なものとなり、大きな損失を有する可能性が大幅に減少します。
トレーディングのスキルはプロであるために要求されるものであり、より良いトレーダーになれるかどうかは練習を通して決まります。

• 自己規律
トレーディングのルールに従う能力を持つことはトレーディングの最も重要な部分であり、計画に従うための規律なしに、長期的に利益を上げるチャンスはありません。ルールに従うために、トレーディング日誌にトレードを記録し、改善のためにパフォーマンスをレビューするといった、取引前の段階で紙に書かれた規律が必要となります。リアルマネーを取引するときに実際にお金を失っている場合には、これらトレードに必要なすべての手順を行うプレッシャーは無駄に思えます。また、儲かっている時にも、ルールに従うことは必要ないと信じてしまうことはたやすいことです。デモ口座での練習を通してスキルを構築することにより、プレッシャーがかかった時にも簡単に実行できるようになります。毎回、計画に従うように練習をすることで、脳が記憶し、ルーチンワークがますます強化されます。トレーディングのルールを破るときや、準備が入念に行われなかった場合には、何か奇妙な感じがし、即座に確立された日常習慣に押し戻されます。

• 忍耐

これは、収益力のあるトレーダーと収益力のないトレーダーの主な相違点の一つです。正しいときに更にお金を生む能力は、取引結果に大きな違いを生むことになります。利益目標に到達することを待つ練習を行うことで、トレーディング計画に従う自信が生まれます。このことが、リアルマネーで早期に利益を得ようとする誘惑に抵抗できます。

• フォーカスとルーチンワーク

規則正しいトレーディングのルーチンワーク(日常業務)を持つことは、マーケットでの繰り返し可能なパターンを発見するためには重要です。一日の異なる時間帯においてトレーディングの練習を通して、最も有益である時間帯がわかり、これらの時間帯のみにトレーディングを集中することでその一日を調整することができます。トレーディングは毎日多くの時間を必要としないという利点を有しています。異なる時間帯でのトレーディングについて、その練習を行うことで、ライフスタイルに合ったものを見つけることができます。

• トレードを計画すること

計画を持って取引することのみが、マーケットから利益を得ることが出来るかどうかを決定する重要な要因です。個性やライフスタイルに合った戦略を見つけるために異なる戦略を試そうとすると大変時間がかかりますが、デモプラットフォーム上でのトレーディングの練習を通して、実際にトレーディングを始める時の多くの損失のリスクを減らすことができます。

• 取引記録の保存

トレーディングを始めようとする時、プロと同じような方法でトレーディングに対してアプローチを行うためには、必要な作業に圧倒されやすくなります。トレーディング開始時において、取引記録の保存をすることは時間がかかってしまい、退屈さを感じます。しかし、取引の記録は最も貴重な活動の一つです。数週間の取引記録の保存の実践を通して、第二の天性のように必要事項を記入するのが迅速かつ簡単なこととなります。

• トレーディングスキル

リアルマネーでリスクを取り、早く動いているマーケットでトレーディングの意思決定を行うことは、最悪な決定をもたらす可能性が高まり、マーケットでの大きな損失につながります。事前にトレーディング計画を持つことは重要です。価格が自分のエントリ水準や手仕舞い水準に移動したときに動く準備ができていることになります。デモプラットフォームで練習をすることによって以前に何度も繰り返し練習した行為ができることになり、プレッシャーの下で迅速に行動する自信が高まります。

収益力のトレーダーになることは、運の問題や成功した人を真似するといったことではなく、時間、労力、構造的な学習が必要とされています。任意の専門職で要なスキルを構築するのに練習が必要なのと同じで、トレーディングにおいても同じことです。デモプラットフォームを使用し、長所と短所に関する専門的なフィードバックを得ることを通して、多くの初心者トレーダーが苦しむであろう大きな損失を回避することができます。長期的な利益を得ることについて、高い確率を擁することが可能となります。
ProTraderJapanでのジムやプロップハウスのオープンを記念したイベントを無料で開催します。
以前、毎週(水)の夜に好評だったライブトレーディングセミナーも7月から復活させます。

第2回目は下記の日程になります。

日付:7月8日(水)

時間:19時30分から21時まで

場所:渋谷の会議室

オンラインもう参加できます!

第3回目は下記の日程になります。

日付:7月8日(水)

時間:21時30分から22:30分まで

場所:渋谷の会議室

オンラインもう参加できます!

もし興味がある方は、以下の無料サインアップをしてください。

https://www.protraderjapan.com/freelivetradeseminar/


コメント投稿
ページのトップへ


関連商品

マンツーマンレッスンでFX、日経225、日本株トレーディング指導
マンツーマンレッスンでFX、日経225、日本株トレーディング指導

マルチチャート日本語版 生涯版 (MultiCharts Lifetime License)
マルチチャート日本語版 生涯版
(MultiCharts Lifetime License)


過去のブログ

  • 17年01月
  • 16年12月
  • 16年11月
  • 16年10月
  • 16年09月
  • 16年08月
  • 16年07月
  • 16年06月
  • 16年04月
  • 16年03月
  • 16年02月
  • 15年12月
  • 15年11月
  • 15年10月
  • 15年08月
  • 15年07月
  • 15年06月
  • 15年05月
  • 15年04月
  • 15年03月
  • 15年02月
  • 15年01月
  • 14年12月
  • 14年11月
  • 14年10月
  • 14年09月
  • 14年05月
  • 14年04月